出荷者様向け機能
- 商品情報を入力し、商品カタログへ出品
- 過去の出荷履歴や注文情報を活用し、出荷送り状の作成
- 注文情報の確認、出荷の可否の返答
お申込みの流れ
- ご利用に先立ち、弊社に出荷実績のある生産者の方が対象です。一般の方のご利用はできません。
- 出荷者登録についてはこちらをご覧ください。 新規で出荷をご希望の方へ
- 利用規約をよくお読みください。 利用規約(PDF)
- 出荷者用お申し込み用紙をダウンロードしてください。 出荷者用 お申し込み用紙(PDF)
- 必要事項を記入して印鑑欄に捺印してください。
- 必要書類を郵送または直接提出してください。
記入に際しての注意事項や申し込み用紙の提出先は申し込み用紙に記載されています。
サービス区分変更、解約など
買受人、出荷者ともお申し込み用紙に必要事項を記入して提出してください。
買受人は解約、又は無料区分(サービス区分1)から有料区分(サービス区分2)に変更される際は別途3ヶ月以内に取得された印鑑証明書が必要です。
お問い合わせ・ご連絡先
担当 | 画部 企画課 |
---|---|
連絡先 | TEL 0562-96-1186 |