買受人様向け機能
- 市場に入荷した商品を購入
- 入荷情報から事前に入札
- 商品カタログから注文、入荷履歴や購入履歴から発注
お申込みの流れ
- ご利用に先立ち、弊社と売買契約のある買受人が対象です。一般の方のご利用はできません。
- 売買契約についてはこちらをご覧ください。 新規でお取引をご希望の方へ
- 利用規約をよくお読みください。 利用規約(PDF)
- 買受人用お申し込み用紙をダウンロードしてください。 買受人用 お申し込み用紙(PDF)
- 必要事項を記入して印鑑欄に捺印してください。
- 必要書類を郵送または直接提出してください。
有料のサービス区分を選択された場合のご注意点
- お支払い方法をお選び下さい。
- 印鑑は買受人契約時に用いられたものをお使い下さい。
- 3ヶ月以内に取得した印鑑証明書を同封してください。
サービス区分の種別や利用料金、記入に際しての注意事項、申し込み用紙の提出先は申し込み用紙に記載されています。
サービス区分変更、解約など
買受人、出荷者ともお申し込み用紙に必要事項を記入して提出してください。
買受人は解約、又は無料区分(サービス区分1)から有料区分(サービス区分2)に変更される際は別途3ヶ月以内に取得された印鑑証明書が必要です。
お問い合わせ・ご連絡先
担当 | 画部 企画課 |
---|---|
連絡先 | TEL 0562-96-1186 |