イロドリ*ミドリ

よくある質問

よくある質問

Q 1ユーザー登録は誰でもできますか。
A 1買受人用のサービスは弊社と売買契約のある買受人が対象です。
生産者用のサービスは弊社に出荷実績のある生産者の方が対象になります。
いずれにしても弊社と取引がある方が対象になりますので一般の方のご利用はできません。
Q 2ユーザ登録の手続きについて 教えてください。
A 2イロドリ*ミドリお申し込みページで詳細を記載しています。 
買受人の方:お申し込み
出荷者の方:お申し込み
Q 3パスワードを忘れてしまいました。
A 3弊社までご連絡ください。ご登録のID・パスワードを折り返しご返答します。「お問い合わせ」へ
Q 4ログインできません。
A 4キーボードの入力が半角英数になっているか確認して下さい。 正しく入力しているにも関わらずログインできない場合は一度ブラウザを立ち上げなおすか、コンピュータを再起動してみてください。 それでもログインできない場合は弊社までご連絡ください。「お問い合わせ」へ
Q 5印刷が正常に行われない。
A 5インターネットエクスプローラをご利用された場合、表示件数が多いと画面に表示された商品がすべて印刷できないことが確認されています。 5件表示していただくか、FireFoxを利用していただくと正確に印刷されます。
Q 6 インターネットエクスプローラ バージョン9対応状況
A 6インターネットエクスプローラのバージョン9(IE9)に対してはイロドリ*ミドリは非対応です(2011年8月現在)。 ただし、すでにIE9を導入してしまった場合には以下の方法を対処できる場合がございますので参考にしてください。(すべての動作検証は行っておりませんのでこの方法を用いることでIE9の対応を保証するわけではございません)

IE9でイロドリ*ミドリを使うための対処法
IE9でイロドリ*ミドリにアクセスするとログイン画面に下図のようなメッセージが表示されます。「互換表示」のアイコンをクリックするとログイン画面の動作保証の警告表示が消えてバージョン7モードで動作するようになります。