注文NGの際の再対応方法【スマートフォンモード】

.

注文した商品は「進捗確認」から結果の確認が可能です。

確認した際にNGだった場合、イロドリ*ミドリから再交渉コメントを送信することが可能です。

今回はその便利な方法をご紹介いたします。


.

※※注意事項※※

■再交渉締切日

月曜市:土曜日朝8時まで

木曜市:水曜日朝8時まで

■集荷便の都合によっては対応できない可能性   もございますので予めご了承ください。

.


.

.

■注文NGの際の再交渉手順

.

①イロドリ*ミドリトップ画面の「予約注文」を選択してください。

②予約注文画面の「進捗確認」をクリックしてください。

③NGが出ている納品日を選択します。

④NGのコメントに対して返答をする場合、「再交渉はこちら」を選択してください。

ご担当者名・コメントを入力し「コメントを送信する」をクリックしてください。

⑤確認画面が表示されますので「OK」を選択し、送信を完了します。

⑥送信した内容は「再交渉はこちら」から確認ができます。

⑦再交渉結果が返ってくると、OK表示または担当者からコメントがあれば「未読」の表示が付きます。


.

※NGだったことに気づくのが遅くなってしまうという方は、「お知らせ通知アプリ」をご利用ください。

NGの場合すぐに通知が行きます。

お知らせ通知アプリについてはブログ投稿「イロドリ*ミドリ お知らせ通知アプリのご紹介」をご覧ください。

.


.

.

パソコンモードをご利用の場合は下記の記事をご確認ください。