注文NGの際の再対応方法【パソコンモード】

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注文した商品は「進捗確認」から結果の確認が可能です。

確認した際にNGだった場合、イロドリ*ミドリから再交渉コメントを送信することが可能です。

今回はその便利な方法をご紹介いたします。


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※※注意事項※※

■再交渉締切日

月曜市:土曜日朝8時まで

木曜市:水曜日朝8時まで

■集荷便の都合によっては対応できない可能性   もございますので予めご了承ください。

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■注文NGの際の再交渉手順

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①イロドリ*ミドリトップ画面の「予約注文」をクリックしてください。

②予約注文の中の「進捗確認」をクリックしてください。

③注文NGの場合「再交渉」ボタンが表示されています。交渉したい場合はクリックしてください。

④再交渉画面が表示されますので手順に従って入力してください。

⑤送信をクリックしますと受付が完了します。

⑥再交渉したものは、手順③の「再交渉」ボタンが「交渉履歴」表示になっています。クリックすると交渉履歴が確認できます。

⑦再交渉内容を担当者が確認し、結果コメントが返ってくるとOK表示又は「未読あり」という表示がでます。

コメントがある場合はクリックして内容を確認してください。

※「類似品検索」をクリックしていただくと、入荷商品購入の中から類似のものを検索が可能です。

入荷商品購入が開始いない場合は表示されません。

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※NGだったことに気づくのが遅くなってしまうという方は、「お知らせ通知アプリ」をご利用ください。

NGの場合すぐに通知が行きます。

お知らせ通知アプリについてはブログ投稿「イロドリ*ミドリ お知らせ通知アプリのご紹介」をご覧ください。

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スマートフォンモードをご利用の場合は下記の記事をご確認ください。