予約注文の確認と返答方法【スマートフォンモード】
イロドリ*ミドリの「予約注文確認」では、予約注文の内容確認と納品可否の返答を行うことが出来ます。
従来のように、市場からFAXで送られる注文書に納品可否を記入してまたFAXで返信する・・・という手間をかけずに、スマートフォンやパソコンがあればいつでもどこでも確認と返答を行う事が出来ます♪
『お知らせ通知アプリ』も一緒にご利用いただくと、リアルタイムでスマートフォンに注文のお知らせが届きます!
.
˗ˏˋ 『お知らせ通知アプリ』なら受注情報がすぐに届きます ˎˊ˗
ダウンロード方法などの詳細はこちらのブログをご覧ください!
.
【予約注文の確認と返答方法(スマートフォンモード)】
①イロドリ*ミドリトップ画面の「予約注文確認」をタップしてください。
.
②「未回答」がある市日を選択して下さい。
.
③「未回答」の注文を選択します。
.
④「回答」をタップすると回答リストが表示されるのでその中から回答をお選びください。
.
⑤回答の補足として単価や出荷時期等について伝達事項があればコメント欄にご入力ください。
担当者が複数人いる場合は、「返答者」に担当者様のお名前をご入力ください。(任意)
全て入力が終わりましたら「送信する」ボタンを押してください。
※送信は1度しかできません。送信後の訂正はイロドリ*ミドリから出来ませんのでご注意ください。
.
⑥「OK」を押すと送信内容が表示されますので、注文一覧に戻る」を押してください。
.
⑦回答した注文には「回答済み」と表示されます。
.
⑧一度弊社担当者が確認を行うので「回答済み」の状態ではまだ本確定ではありません。
弊社担当者が確認後、下図のように「OK」または「NG」という表示に変わり、買受人様にも回答内容が公開されます。