予約注文の確認と返答方法【パソコンモード】
.
イロドリ*ミドリの「予約注文確認」では、予約注文の内容確認と納品可否の返答を行うことが出来ます。
従来のように、市場からFAXで送られる注文書に納品可否を記入してまたFAXで返信する・・・という手間をかけずに、スマートフォンやパソコンがあればいつでもどこでも確認と返答を行う事が出来ます♪
『お知らせ通知アプリ』も一緒にご利用いただくと、リアルタイムでスマートフォンに注文のお知らせが届きます!
.
˗ˏˋ 『お知らせ通知アプリ』なら受注情報がすぐに届きます ˎˊ˗
ダウンロード方法などの詳細はこちらのブログをご覧ください!
.
【予約注文の確認と返答方法(パソコンモード)】
①イロドリ*ミドリトップ画面の「予約注文確認」をクリックしてください。
.
②左側予約注文確認の「未回答」がある市日を選択します。
.
③まだ返答をしていないものは「未回答」という表示になっています。
.
④「回答」をクリックし、回答リストから選択してください。
.
⑤回答の補足として単価や出荷時期等について伝達事項があればコメント欄にご入力ください。
全て入力が終わりましたら「送信する」ボタンを押してください。
※送信は1度しかできません。送信後の訂正はイロドリ*ミドリから出来ませんのでご注意ください。
.
⑥回答した注文には「回答済み」と表示されます。
.
⑦一度弊社担当者が確認を行うので「回答済み」の状態ではまだ本確定ではありません。
弊社担当者が確認後、下図のように「OK」または「NG」という表示に変わり、買受人様にも回答内容が公開されます。