お取引ガイド:一般の方

よくある質問

よくある質問 (一般の方)

Q 1市場の場所はどこにありますか?
A 1所在地は、愛知県豊明市阿野町三本木121番地です。最寄駅は名鉄名古屋本線「豊明」駅、西口から徒歩1分になります。  「アクセス」のページへ
Q 2競売(セリ)はいつ行われますか?
A 2現在、月曜日と木曜日の午前8時より行っています(年末年始など一部例外はございます)。
Q 3自競売の見学はできますか?
A 3愛知豊明花き流通協同組合の見学案内をご参照下さい。 愛知県豊明花き流通協同組合「市場見学ツアー」
Q 4競売で買い物はできますか?
A 4弊社と買受人契約を結んでいただいた方のみできます。 「販売業者の方」のページへ
Q 5商品の販売店を紹介していただけませんか?
A 5現在のところ一般の方には販売店を紹介はしておりません。
Q 6ホームページに掲載されている画像を使いたいのですが。
A 6画像を含むすべてのコンテンツを無断で使用することはご遠慮ください。 「利用規約」のページへ
Q 7名前のわからない植物の名前を教えていただけませんか。
A 7恐れ入りますが、弊社ではそのようなご質問にお答えできませんのでご了承下さい。
Q 8ホームページにリンクをはりたいのですが。
A 8リンクをはっていただくのはどうぞご自由に行ってください。ただし弊社では自社関連以外の他サイトのリンクの掲載しませんのでご了承下さい。
Q 9就職したいのですが求人募集はしておりませんか。
A 9求人中の職種は「採用情報」のページで詳細を記載しています。 「採用情報」のページへ
Q 10パートの募集はしていませんか。
A 10求人中の職種は「採用情報」のページで詳細を記載しています。 「採用情報」のページへ