予約注文の訂正・削除について【パソコンモード】

イロドリ*ミドリで予約注文していただいた商品は、15分以内でしたら訂正・削除が可能です。15分を過ぎてしまうとイロドリ*ミドリ上で訂正・削除ができません。
今回は予約注文の訂正・削除をスマートフォンモードで行う方法をご紹介いたします。

※入荷商品購入についてはイロドリ*ミドリ上で削除ができません。


.

.

●訂正・削除の手順●

.

イロドリ*ミドリトップ画面「予約注文」をクリックし、「進捗確認」を選択してください。

訂正・削除をしたい商品を確認します。

15分以内でしたら、「訂正」「削除」のボタンがついているのでどちらかをクリックしてください。

.

<訂正方法>

「訂正」ボタンをクリックし、詳細画面で訂正したい項目を修正します。

ここで訂正可能な項目は「納品日」「追番」「希望口数」「コメント」「前日積込」「ご担当者」です。

訂正が完了したら、「注文」をクリックして下さい。

.

.

<削除方法>

「削除」ボタンをクリックします。

「削除しても宜しいですか?」と表示されるので「OK」をクリックしてください。

15分以上過ぎてからの訂正・削除については、イロドリ*ミドリ右上の「お問い合わせ」から依頼を行って下さい。

※時間(便の都合)によっては承れない場合もございますので予めご了承ください。

.

.

.

スマートフォンモードをご利用の場合は下記の記事をご確認ください。