予約注文の訂正・削除について【スマートフォンモード】

イロドリ*ミドリで予約注文していただいた商品は、15分以内でしたら訂正・削除が可能です。15分を過ぎてしまうとイロドリ*ミドリ上で訂正・削除ができません。
今回は予約注文の訂正・削除をスマートフォンモードで行う方法をご紹介いたします。

※入荷商品購入についてはイロドリ*ミドリ上で削除ができません。


.

.

●訂正・削除の手順●

.

イロドリ*ミドリトップ画面「予約注文」を選択し、「進捗確認」を押してください。

.

<訂正方法>

訂正したい商品を選択します。訂正可能なものに関しては、「訂正可」と記載があります。

商品と選択すると詳細画面が表示されます。

「納品日」「追番」「希望口数」「コメント」「前日積込」「ご担当者」は訂正が可能です。

訂正が完了したら、「注文内容を訂正する」を選択してください。

.

<削除方法>

訂正画面と同じ場所に削除ボタンが表示されています。

「注文を削除する」を選択してください。

15分以上過ぎてからの訂正・削除については、

パソコンモードにしてイロドリ*ミドリ右上の「お問い合わせ」から依頼を行って下さい。

※時間(便の都合)によっては承れない場合もございますので予めご了承ください。

※スマートフォンモードにはお問い合わせフォームがないためパソコンモードでご確認ください。

.

.

パソコンモードをご利用の場合は下記の記事をご確認ください。