
予約注文の訂正・削除について【スマートフォンモード】
イロドリ*ミドリで予約注文していただいた商品は、15分以内でしたら訂正・削除が可能です。15分を過ぎてしまうとイロドリ*ミドリ上で訂正・削除ができません。
今回は予約注文の訂正・削除をスマートフォンモードで行う方法をご紹介いたします。
※入荷商品購入についてはイロドリ*ミドリ上で削除ができません。
.
.
●訂正・削除の手順●
.
イロドリ*ミドリトップ画面「予約注文」を選択し、「進捗確認」を押してください。


.
<訂正方法>
訂正したい商品を選択します。訂正可能なものに関しては、「訂正可」と記載があります。


商品と選択すると詳細画面が表示されます。
「納品日」「追番」「希望口数」「コメント」「前日積込」「ご担当者」は訂正が可能です。
訂正が完了したら、「注文内容を訂正する」を選択してください。
.
<削除方法>
訂正画面と同じ場所に削除ボタンが表示されています。
「注文を削除する」を選択してください。

15分以上過ぎてからの訂正・削除については、
パソコンモードにしてイロドリ*ミドリ右上の「お問い合わせ」から依頼を行って下さい。
※時間(便の都合)によっては承れない場合もございますので予めご了承ください。
※スマートフォンモードにはお問い合わせフォームがないためパソコンモードでご確認ください。

.
.
パソコンモードをご利用の場合は下記の記事をご確認ください。