お取引ガイド:販売業者の方

通常買参:お取引開始までの手続き

通常買参:お取引開始までの手続き

弊社とのお取り引きには、開設者である愛知豊明花き流通協同組合(組合)への買受人登録申請と、 豊明花き株式会社(弊社)との売買取引契約の締結が必要となります。

  1. お申込み手続き

    「買受人申込者事前調査票」にご記入頂き弊社までご送付下さい。買受人申込者事前調査票(PDF)

    ※弊社よりご連絡させて頂きお取引までの流れをご説明致します。

  2. 必要書類のご提出

    必要書類をご準備頂き弊社までご提出ください。

    [法人の場合]

    ・定款又は規約の写し
    ・登記簿謄本
    ・最近の貸借対照表・損益計算書

    [個人の場合]

    ・最近の確定申告の写し又は営業収支を証明する書類

  3. 買受人承認審査

    市場開設者である愛知豊明花き流通協同組合及び豊明花きにて審査致します。
    ※信用調査会社よりご連絡が入る場合がございます。

    ※審査にて承認されなかった場合はご提出頂いた書類はご返却致します。

  4. 売買取引契約の手続き

    売買取引契約の締結に必要な各種手続きして頂きます。

    ・買受人承認申請書
    ・売買取引契約書
    他、ご希望に応じた各種取引に関連する書類

    ・保証金のご入金
    ※取引予定金額に応じて保証金が異なります。

  5. お取引開始

お問い合わせ・ご連絡先

担当 総務部 総務課
連絡先 TEL 0562-96-1187
FAX 0562-96-1188

詳細につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。